会社情報
法人名 | 株式会社ブライズ |
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施設名 | 三田 |
募集要項
ポジション(職種) | ライフサポーター(管理人) | 募集人数 | 1名 |
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雇用形態 | 【人材紹介】契約社員 | ||
業務内容 | ★☆大手不動産グループのフラッグシップとなる高級マンションが職場 ライフサポーター(管理人)のお仕事☆★ マンションにお住まいの居住者の方へ「安心で快適な暮らし」のために、 心のこもったおもてなしを提供するのが、ライフサポーターのお仕事です。 【具体的なお仕事内容】 <ライフサポーター> □受付対応業務(居住者、外来者への応対や、共用施設の使用申し込みの受付等) □巡回・点検業務(建物、設備、照明等の点検等) □立会い業務(共用部分や諸設備の工事、作業の立会い等) □報告・連絡業務(報告書や案内文の作成や掲示、配布等※ワード、エクセルなどの簡単なパソコン操作あり) □専有部対応業務(設備機器などの取り扱い説明等) □管理補助業務(管理組合運営業務の補助※総会、理事会への出席含む) □清掃業務(ごみ出しや、植栽の散水等含む) より快適な居住空間になるように、物件に携わるメンバー全員と連携していただくことがとても大切です。 受付・コンシェルジュやドアマンなど、ほかのポジションのメンバーと連携し、時にはサポートに入っていただくなど、幅広い業務をお願いいたします。 あなたの心配りとみんなのチームワークで安心・快適な生活をお住まいの方に届けてください☆ |
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勤務地 | 麻布十番駅 5分~7分 芝公園駅 10分~12分 |
資格 | ※必須条件 ●土日どちらかを含むシフト勤務ができる方 |
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経験 | ◎マンション管理人の実務経験者 または防災センター要員、自衛消防技術認定、上級救命技能認定の資格をお持ちの方 ◎PCの基本操作 (Excel、Wordの文字入力・更新保存ができる方・メール送信)ができる方 |
年齢 | 幅広い年齢層が活躍しています |
選考プロセス | WEB応募 ↓ 採用担当者よりご連絡させていただきます。 ↓ 書類選考 ↓ 面接2回、筆記試験1回 ※入社時期などはご相談下さい。 |
必要書類 | 履歴書(写真付き)、職務経歴書 |
勤務時間 | 早番:7時30分~16時30分(休憩60分) 遅番:11時00分~20時00分(休憩60分) ※シフトにより決定いたします |
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時間外労働 | なし | ||||
休日 | ■勤務曜日 日~土曜日のうち週5日シフト勤務 ■休日休暇 原則、4週間に8日 ※祝日が勤務日の場合、別の日にお休みいただきます ※年末年始はお休みです |
年間休日 | |||
有給休暇 | 法定通り | ||||
給与 | 月給 257,500円 月額給与202,500円+各種手当55,000円 |
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通勤手当 | 交通費別途支給(規定あり) | ||||
賞与 | ※賞与あり | ||||
加入保険 | 社会保険完備 | ||||
待遇・福利厚生 | ◎特別手当ほか 55,000円/月 ◎交通費全額支給(規定あり) ◎有給休暇有 ◎夏期休暇 ◎社会保険完備(週20時間以上) ◎ブレザー貸与 ■無期雇用転換制度あり ■勤続年数に応じた表彰制度あり |
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